
Category : スポンサー広告 |

毎日毎日僕らは・・・・




どうも(。・ω・)ノ゙


みんなM武器狙ってますかな?



皐月はぼちぼち。。。。



といったところですかね゚+.(´∀`*)。+.゚



結果論でいえば

M武器



これくらいw


上の二つはグリュピン産


20~21時の一回のSDTにて出ました゚+.(´∀`*)。+.゚


下はサイティ産


これも同じく一回のSDTに出ました゚+.(´∀`*)。+.゚


ま、杖とかほしいので下はお払い箱かな('A`)

つまりSDTあまり狩りしてないんですよね;


気がついたら爆睡とか;


も少しまじめにいこw





さて、気になる気になる皐月のlvのほうなんですが。。。。





lv




こうなっております^^;



すいません;


114~124までの日記はまた今度書きたいと思いますわ^^;


とりまシルバーウィークで128めざしますかっ!


とりまこんなとこで


でぁ またノシ

†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
COMMENT : 4
TrackBack : 2
Category : メイプル |

お、お久しぶりでつ!



お久しぶりです~電車男ですー


まぁ。 4月から仮引退していた皐月です。


でも、夏休みということでINしていたらなぜかINしまくってる皐月です。



またこのブログも復活させようと思い・・・・思・・・・。


うん。  考え中゚+.(´∀`*)。+.゚



とりま今日パッチですね(。・ω・)ノ゙


いろいろ楽しみにしています(*´艸`)Mブックとか・・・・


それでは。


pいれるか(ボソ


でぁ またノシ


†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
COMMENT : 1
TrackBack : 2
Category : メイプル |

エイプリールフール







こんにちわ♪






今日は4月1日エイプリールフールです。







世間では騙し、騙され合っているのではないでしょうか?





さっそく騙し文が送られてきた皐月です。




こんなメールが届きました。


まじめな話、自転車で事故った。
女の子ひいてしまった。
その女の子の親がすごい怒ってる。
無罪になるための署名運動してるんだけど、
名前貸してくれないか?
返信お願いします。




('A`)





怒っている⇒無罪になるための署名運動






流れが読めねぇww





ってことで






お疲れ様。




と送ってあげました^^b








返ってきたメール





つまんねぇやつだなぁ

















その後何があったかはお察しください。








ではではメイプル。







lvは今 114lv 88% ん?






SS?










・゚・(。>ω<)・゚・







無いです・・・・・・・







無い。 というより








消えた   ゚+.(´∀`*)。+.゚










ま、@大体5lvということでっ★彡











では次の話。








この間まで気にしていなかった時間の神殿








まぁなんとなくやりました^^b





今は思い出の4に行けるはずですb






そこまでたくさんの人たちに手伝ってもらいましたpq






ありがとうございます☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ




乙です!





あざーっすb゚+.(´∀`*)。+.゚







さてさて、かなり昔に




Jackalopeさんとドロップ対決をしました。




結果はオイラ装備のみ




lopeさん書多数。装備ボロボロ





ドロ対決。







くやしぃ・゚・(つД`;)・゚・







次は勝ちます!!







まぁ今回は内容の薄い記事ってことで







それではノシ
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~














そんなpq







COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : メイプル |

楓X欅交流祭




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




退学・・・退学・・・・・





とびびっていた皐月です。







恐る恐る担任に聞いてみると






担任「皐月クンは全然大丈夫だよ? なんか心配?」










大丈夫なのかーい!!






勉強して損したわ~い!









とまぁ無事に進級できそうっすわぁー!







ップ+.(´∀`*)。+.゚









んでわメイプル!










最近はいろいろなことがありましたね~b












とりあえず108lv







108lv~♪






姫に聖魔さんと行きました(。・ω・)ノ゙





聖魔さん¥がありませんでした('A`)








聖魔さんMG無で狩りしてました(((゚Д゚;;)))








MG無特攻隊。






死にまくりました。






この日でざっと5回は(((゚Д゚;;)))







姫狩るときはMGしましょう;











さてさて108になったんで骨吸えますね☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ








まぁ僕は吸いませんが笑






吸いませんが・・・・・・・・






吸いません。。。。。







スイマセン・・・・・・






109lv






Σ(゚∀゚;;)





一回だけ吸いましたよ;






一回だけ!







骨吸い





Σ(゚艸゚;)






110lv






ぃぁ、狩ってたんすよ^^;




ゴマゴマクッションで






ええ。







吸いましたさ!!!








ウチのリンクしてあるかえでsにね゚+.(´∀`*)。+.゚









ありがとうございました・゚・(。>ω<)・゚・









おつかれっしたぁ~w












そういえば!





解放sの呼びかけで欅X楓の交流会がありました^^





参加者は



相談所s



鬼楓丸s




解放s



帰還軌道s




オイラでした





ほんとは王子rさんもいたのですが途中退席。





DK交流祭












おまけ





パパラッチがついに捕らえたあの人の真の姿。
























だ~れだ♪















明日が皆様にとって良い一日でありますように。
























解放でしta*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)















皐月でした。










それではノシ
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : メイプル |

姫と聖魔と時々DK・・・






(´・ω・`)ノ チャオッス♪






定期テストが続々と帰ってきて






喜怒哀楽している皐月です。







今回は長めの文にしたいので前略でb









この間天守閣の忍耐修行に行ってきました!







自分的に一段階目がキツイと思うのですがどうでしょう?






一段階目>三段階目>二段階目







ですb








ちなみに修行のお供がこのお二方。








天守閣忍耐組






イケメソ2人



一人は「人気者」というまさにイケメソ






King of イケメソ!









ではこのあとはタイトル通り?







姫での聖魔の種類とDKの役目を切々と語っていきまする。







ではノシ
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : メイプル |

プロフィール

May0rainy

Author:May0rainy
サーバ:かえで
Lv114:oO皐月雨Oo(ダークナイト)
まったりまったり育成チウ
友録とかバシ②送ってちょ♪


~リアル~

職業:高校2年生

部活:バスケットボール 

熱血籠球児



バナーvol.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

メイプル (41)
その他 (1)
リアル (2)


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク(バナー○)


&freearea


Copyright © 皐月の憂鬱 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
